忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のまきまきに続き、今回は
大阪のコミックシティ69に行ってきました!
と、いうより前日にアサルトがお泊りに来ましたw

本人はバイクを希望してたけど到着日は一日中大雨orz
神戸空港まで車で迎えに…高速使って30分は早い方?

家に着き荷物を下ろした後に本人の希望で日本橋に
バイクでGO!

うおー!雨強いー!芯まで冷え切ったw

s-DCF_0419.jpg新世界でお好み焼食べたよ寒すぎてブレまくり

とらのあなで同人誌を買い、PCグッズを見て退散!寒すぎらw
家に帰った後の銭湯は格別だったね、身体の奥まで し み る ~♪

翌日コミックシティに向かうため4時起き…のはずが11時www
アサルトと2人、急いで会場に向かいます
昼に到着してパンフを購入、今回も人が(主に女性w)いっぱい!
やっぱり女性向けの同人会なんだなー
てかBLのみでここまで大きな会場をいっぱいにするとわ
…おそるべし、BLワールドwww
それでもローゼン関係はチラホラと(といっても2ヶ所^^;)
まきまきにも出られていたサークルさんで親近感が湧き
嬉しくて買っちゃいました^^
写真は…基本NG・コスプレもダメらしいです^^#ビキビキ

その後ネットカフェにてMMOドルアーガをプレイ
たこ焼きを買ってアサルトが帰る飛行機の時間まで
自宅でまったり(´∀`*)
空港に送るためバイクを起動・・・って

s-DCF_0424.jpgs-DCF_0425.jpg

タイヤにネジがささっとる~。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので電車で空港まで送りました
チェックインを済ませた後おみやげを買い
19:10発、帰りの飛行機へ

s-DCF_0422.jpg
私も電車で帰宅!アサルトの乗った飛行機
写ってるかもね


…と、いうことで無事に2つのイベントを成功
させることが出来ました!
またイベントに参加します!
アサルト!高校生になったらまた会おうぜ!
さて、またお金貯めて次に備えようっと(^o^)

拍手お返事
5月6日
11:05 お帰りなさい^^楽しんでこれたみたいですね。「黒い天使?」最高ですw by腹痛
ただいまー!やっとブログを更新できました^^;
書き込もうと思ったら忍ブログがメンテ状態に…
こういった会は楽しいですね、個性豊かで様々な人が集まる集まるw
あと天使?へのコメントありがとうございます!
あの銀様は人によって黒にも白にも見えるそうです
腹痛さんはどのように見えました?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .