忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
ea41ab21.jpg

東方より…左から『大妖精・チルノ・ルーミア』です。
今度の夏コミでゲストイラストとして描かせていただきました。
何気に背景にも色々力を入れてますw

来週は夏コミですねー
バスは予約を取っているのですが
2日間の宿が決まっていません^^;
まあ今回もマンガ喫茶だと思います。

それと銀色幻燈のルミアさんからバトンをいただきました~。

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
 
【1】7人にバトンを回す
フリーなのでどなたでもお持ち帰りください。

【2】お名前は?
きらきーです。第七ドールと似てるようで似ていません。

【3】ご職業は?
通りすがりの仮面ライダーだ!w

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
特にこれ!ってのは無いけど、しいて言えば一緒にいて楽しい人?(ふつう過ぎry)

【5】特技は?
どんな環境でも順応する事かなー。あと寝落ちwどこでも寝ます。

【6】資格何か持ってますか?
英検準2と車・バイクの免許、あとは現在勉強中です。

【7】悩みが何かありますか?
無い人間なんていないYO!w絵が一向に向上しない・・・

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
とりあえず食べれないもの意外は何でも食べます
高級な料理より家庭的な味が好きですね。

【9】今、広い意味で恋してますか?
恋多き2●才(笑)

【10】擬人化に萌えますか?
擬人化は原動力です。でもそのままってのもカワイイと思うけどなぁ、動物とか。

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
7人(?)と言えばローゼンのドール、さあ少し語り合おうかry
フリーなのでパス。

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
日アサの変身ヒーローになってみたい、シンケンジャーか仮面ライダーがいいな。

【13】ストレス溜まった時の解消法は??
食べる、寝る、遊ぶ。あとボーッとする。それでもダメなら旅に出ますw

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界にいきたいですか?
ディケイドのように様々な世界を旅したいな。

【15】100万自由につかっていいよ。といわれたら何しますか?(全額使いましょう。
貯金とか蓄えという答えはナシでお願いします)
生活費と欲しい物買って後は親にあげます。てか100万って少ないよねw

【16】今聞いている音楽は?
JAM、ALI、ゲームのサントラにクラシック…いっぱいありすぎて収集つかないなw
流行りの曲はわからないけど良いなって思った曲をずっと聞いてます。

【18】バトンの送り主に一言
ルミアさん、いつも話し相手になってくださってありがとうございます^^
こんな僕ですがこれからもよろしくおねがいします。

【19】どうですか?
どうだろう?

【20】次の日曜日の予定は?
夏 コ ミ !

【21】今どんな服着てますか?
スク水(ウソ)…はい、ごめんなさい。半パンとTシャツです。

【22】マイブームは何ですか?
自転車!最近は1日10キロは走ってます。ママチャリですがwMTBほしいよー。

【23】携帯に何のストラップを付けてますか?
ストラップ付けると100%壊して落とすので付けてませんw

【24】ストライクゾーンは?
けっこう広いです。相手が一番好きな格好をしてくれるのが一番良いですね。

【25】生まれ変わるなら?
出来ればまた人間になりたいな。あ、その時はまたよろしくおねがいします。(誰にだよw)

【26】最後に何か一言
一番言われたいセリフは「頼むぞ、勇者!」ですw

ありがとうございましたー。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
イラスト、背景まで綺麗(゜ω゜*)!
キャラの可愛さが引き立ってて良いです。

バトン受け取って下さって嬉しいです。
回答の至る所からきらきー様の素敵な人間性がうかがえます(笑
なんだろうなー、あったかいんだよなー。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します(・ω・*)
ルミア URL 2009/08/18()15:48:50 編集
こんにちは^^
ルミアさんこんにちは、書き込みありがとうございます。

イラストへのコメントありがとうございます!
背景は自分のイメージで描いたので上手く引き立てれるか心配でしたが
そう言ってもらえると嬉しいです^^〆切ギリギリまで粘った甲斐がありました。

バトン楽しかったです!あったかいだなんて・・・すごく嬉しいです。
ちょっと照れますけどね(笑

これからもよろしくお願い致します^^
きらきー(管理人) 2009/08/18()16:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .