忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レミリアおぜうさま
たまには武器を使ってみる。鎌は小町から借りた物です、返す予定はありません。
 主線無しver.

拍手[0回]

PR

24b2.jpg

ピクシブにこんな機能が…最近気付いた^^;
これから仕事ですorz

拍手お返事
5月26日
17:12 待ってました続編!! それより、PS3買ったんですか!お金持ちですねえwby腹痛
いえいえ、おかげでサイフの中身は空っぽですw
でもいいんです、ヴァルキュリア面白いから…
ローゼン続編に対するwktkは日々の糧です
今まで待っていて良かった…(涙

拍手[0回]


やっと出来ましたのでUPします
服装をデザインするのって面白い

拍手の方に個別画像を上げましたので
そちらもどうぞ

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .