忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、早朝からなぜか日本橋にいますきらきです。

遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
当日は新刊を配布しました。たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました!
また次回も参加したいと思います。
閉場後は友人の誘いにより造形関係のオフ会に参加しました。
いつもとは違って40人もの大きな打ち上げとなり、ごあいさつしきれませんでしたが(笑)
おかげでとても濃い1日となりました。


それともうひとつ、近況として初めて本格的なロードバイクを購入しました〓
ロードバイクとはすごく軽くて早く走れる自転車のことです。
コツコツと貯めていた自転車貯金が一定に達したので、2012年モデルを狙って
自転車屋に突撃!
だがしかし、欲しかったモデルは半年先まで品切れ状態〓
代わりに同じ値段帯で自分に向いたモデルなら1週間で届くとのことで
悩んだ結果としてそちらを選びました〓

そして今は連絡待ちです、早く届いてほしいわー!щ(゜▽゜щ)

それではーノシ

拍手[0回]

PR
ケイタイから久し振りの更新です!おはようございます
現在午前6時、これから
『大阪~尾道 四国を経由する自転車旅行』

に向かいます(笑
およそ2週間ほどで周る予定ですので
また帰ってきましたら報告します

それではいってきます!ノシ

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .