忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:黒い天使? byアサルト
東京から帰ってきました!
15時間くらいかかっちゃったね!道混みまくってたけど
バイクなら楽勝さ♪

東京はGWでスッカラカン

s-DCF_0385.jpg
注:東京駅前

s-DCF_0407.jpg
初音ミクの痛車は走ってたけどね!w

s-DCF_0395.jpg
a.m.8:00 会場前に到着!

早く行ったのでかなり前に並びました
ほかのぽにけっと?等にも人がちらほら
まきまきが一番多かったよ
列が外まで繋がってたからね

11時に開場!前回のコミックシティと違って
アットホームな会場でした
コスプレの方もいっぱい!
キラキーとばらすぃーが一番多かったです
ラプラスとエンジュには笑えたw
写真は・・・ケイタイのバッテリーが無くて取れませんでした
ボクのばかぁー!w

s-DCF_0397.jpgs-DCF_0404.jpg
お人形さん達だけは撮れました

s-DCF_0401.jpg
あとクリーム付き鈴カステラをもらいました
恒例苺スパの残りです

スケッチブックも描いてもらいました
更に昔から交流のあった方と終了前まで会話ができました!
初めて逢えたのに親しくしてもらい、本当に楽しかったです!

早めに大阪に帰る必要があったので
アフターに参加は出来ませんでしたorz
しかしこれくらいの狭さ(会議室くらい?)
の方が作家さんとの距離が近くて良いね*^^*

さあ次は来週のコミックシティ!アサルトさんカモーン!


s-DCF_0408.jpg
おまけ:秋葉原で食べた海鮮丼¥1,050

拍手お返事
5月3日
11:12 か、片道600キロ・・・ 長い道のりですね^^;頑張って下さい!色がつくのを待ってます by腹痛
ガマンできずに色を塗っちゃいましたw
600キロは長かった…ほとんど覚えてないけどねwww
15時間も走り続けるもんじゃないよホント

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .