忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、街角のネコです
おいしいものを手前の空き缶に入れてください
よろこびます

…ウソです、きらきーですw東京より帰ってきました!
上のぬこ様は町をぶらぶらしてる時に出会ったぬこ様です
毛並みがふわふわ~っとしていて気品に満ちていましたw

今回の夏コミはいろんな人と会って遊んだり一緒に回ることができました

1日目…

この日は曇り空で涼しく、人もそれほど多くなかったので快適でした。
しかしジャンルがBL中心なんですよねw
軽く回ってお昼ごろには脱出、あとは昼食を食べてノンビリ。
この時、秋葉原のとらのあなで大阪から来てた友達とバッタリ
会ったのには驚きましたw
早めにネットカフェに泊まり、明日に備えて就寝。

2日目…

この日は早朝に銀色世界のアサルトと待ち合わせして向かいました。
アサルトと会うのは数年ぶりです、身長は伸びていたけど人柄は昔のままでしたよ。
2日目は前回ゲストを描かせてもらった天川銀河さんと
今回ゲストイラストを描かせてもらいましたサークル
「vine center OSAKA」様
がサークル参加されていたので挨拶に向かいました。
ほかにもピクシヴ等でお世話になっている方や昔からお付き合いのある方が
参加されていたので挨拶に向かったり
おつかいを頼まれていた本をゲットしたりと
1日中走り回っていましたw

その日は昔からお付き合いのある方のオフ会に参加させてもらい
カラオケで勇者王誕生を熱唱してきましたw

3日目…

この日は朝から並ばず、昼前からゆっくり向かいました。
途中、ゆりかもめから等身大ガンダムを見つけて一人盛り上がっていたりw
この日も知り合いのサークルが複数参加していたのでまずは挨拶回りから。
ここでも大阪から来ていた友達とバッタリ会ったのには驚きましたw
その後アサルトとまた合流し、閉会前までノンビリと回ってきました。

イベント終了後、アサルトとは会場前で別れて帰るバスの時刻まで
秋葉原の町をブラブラしていました。

今回の夏コミはいろんな人と話すことが特に多かったような気がします。
そして3回目になると自分のペースで回ることが出来るようになってきたので
今まで以上に楽しむことが出来ました^^

さて、次は10月の
東方紅楼夢
ですね。
これから原稿に入るのですが…
間に合うのでしょうか?w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .