忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gin401.jpg左の4コマはこれから。
放置気味だったブログを再開します。まあいつでも書き込めたんですけどね。コミケから8日ほど経ち、萌え尽き感から回復してきました。その間、何をしてたのかって?
バイクを修理してました、8日間ずっと。
最初は前輪ブレーキを交換するだけのつもりが下手にいじくったおかげでピストンが出ない上に戻らなくなったのでディスクがロックするようになり、付けては外し、付けては外しを繰り返しているうちに古傷のヒザが痛くなり3日間ほど歩けない状態に(汗 病院行こうか迷っているうちに治ったので修理を再開、ついさっき正常に作動するようになりました。これから外が明るくなったら試運転に行ってきます。
。。。と、バイク話はこれくらいにして。

なぜ整備してるかというと5月に東京まで行くためです。目的はもちろん
5月4日のまきまき7に行く事。
ええ、そのために仕事休みましたよ、有給休暇使って。友達が住んでいるので前日入りして東京を堪能する予定です。片道およそ600km、久しぶりの長距離ツーリングだぜ!ヒャッホウ!
ローゼンオンリーイベントなのですごく楽しみです。てなわけで貯金中→整備を自分でやって節約→上に戻るw

尊敬する
KEIさんのお絵描き講座「CG彩色テクニック6」を購入。
…出直して来ます。色々と勉強になったので反映…出来たらいいな。

今期アニメ
人外率が多い、すばらしい…狼と香辛料 ペルソナ シゴフミ
は決定。みなみけも見ます、フユマコと千秋のために。ロザリオとバンパイアも見るよ。墓場鬼太郎はどうしよかな?

久しぶりに雪が降ったとです。すごく寒かとです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぁぁ
きらきーさん、バイクにのるんですかΣ( ̄∀ ̄)ニヤ

うしろに乗っけてほしいですね(笑)
自分は高校はいったらバイクの免許取る予定であります!!
まきまきいけるか分かりませんが、いけたらよろしくですぅ
アサルト 2008/01/24()18:03:22 編集
バイク
楽しいですよ~行動範囲が広がりますし、年齢問わず友達が増えると思いますよ。春には北海道ならバイク乗りがたくさん来るので買うなら何が良いか品定めするのもいいですね(笑
まきまきにはバイクで行くので会えたら乗せてあげますよ(^-^)
参加決定の一報お待ちしています!
きらきー URL 2008/01/24()20:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .