忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑お見舞い申し上げます!明日から9月ですね^^
今年の夏はコミケに旅行にと楽しい日々を過ごせました。
で、その分残業も増える訳でw更に描きたい絵が沢山有ったので
仕事→絵→寝る という生活を送っていましたよ^^;

1298874.jpg1436620.png1454054.jpg

 左から猫耳?ナコルル・スク水ニーソの褐色アネム・褐色ツノギザ歯
モドキさんのライブで出たお題絵です。

1354018.jpgs-58b.jpg
s-1374184.jpg

左:ぴくカゲの女の子『いず』黄色のは『ヤコ』
右:pixivファンタジアⅡドラゴンナイトの"竜徒(リュート)"と"使い魔ドラゴ"
下:ピクシブ千羽鶴
どれも滑り込み投稿で大変だったなー

後はお世話になった人に絵を描いて送りました、8月は本当充実してたなー。

あと色々とお買い物しました。

s-DCF_0614.jpg

男のビックル!(!?)泡盛の瑞泉それとハイネケン・バクラー
みんなお絵描きの友です^^
 
s-DCF_0618.jpg

 上段:新装版ローゼン4、5巻と萌え萌え妖怪事典wステキなイラストがいっぱいです
下段:PS版サモンナイト・今週のローゼン掲載YJそれと英語版wFF4
DS版は声が入ってないのでこっちを購入。英語版は輸入品の声まで全部英語なんですよ^^
あと今週までローゼンメイデンのサイン入りクオカードが800円で入手できます!
カードのイラストは銀様!この機会にどうですか?

てな訳で9月からはちょこちょこと更新しますね^^

拍手お返事

8月21日
12:52 お久しぶりです^^ レ、レミリアおぜうさま!うーっ!何と可愛い・・・いや、サディスティックなおぜうさま。しかも死神から借りてきた・・・ うーん、これぞ待ち望んでいたきらきーさんのおぜうさまですね。また画像保存させて頂きます^^以上、地霊殿がすごくやりたい腹痛でした。 
毎度毎度更新が遅くてスイマセンorz死神の鎌と紅い月の組合せはおぜう様にぴったりですよね、サディスティックさが表現出来てたら幸いです。
地霊殿は私もすごくやりたいですよ!てなわけで今日予約してきましたwww発売が楽しみ^^今はネタバレが怖いです。

8月30日
19:23 お仕事忙しいんですか!無理せずがんばっていってね!! by腹痛
ありがとうございます^^8月は楽しんだ分仕事も頑張らないとね~
これからは無理せず太陽が昇る前に寝よう!オイラがんばるよ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .