忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しくなるとごらんの有様だよ…

◆銀色幻燈が帰ってきたよ
銀色幻燈 様
ルミアさんの銀色幻燈が復活されたそうです
勝手ながらここでお祝いと紹介をさせてもらいました
その中で紹介されてたパソ子がステキだったので
我が家のPSPもピンク色っぽくなってもらいましたw


春色だね…かわいいイラストがほしい所かも

まあ中身は
090403_230235.jpg
ガンダムvsガンダム専用機だけどねw

◆YJローゼン
何か描こうと思ってたけど少し先送りorz
以下ネタばれ(反転)


キラキーの大胆な復活もさることながら
翠の子が颯爽と帰ってきたー!
これは展開がワクテカですな^^

◆岡山に行ってきたよ
先週の土日、東京に続いて
岡山の「ぶちすげぇコミックバトル」に
参加してきましたよー
人がとにかく多い東京、のんびりの大阪とはまた違った
独特な世界観でした。即売会と痛車展示会に
コスプレ大会と実に多彩で
新鮮なイベントでした。

◆余談
最近、沖縄の歌と音楽にハマってます
「山原や」とか「カンカラ三線」とか
いいですよね~^^
沖縄には何度か訪れてますが
何度でも行きたいです

さて、久しぶりのゆっくりした休日
掃除してから絵でも描こうかね^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ご紹介ありがとうございます。
いや~長らく放置してしまったにも関わらずあたたかい歓迎、本当ありがたいです。

沖縄の歌ですか~、私は沖縄に住んでいるにも関わらずそんなに聴いてない気が・・・でもお盆の時期になれば必然的に至るところで聴きます。あ!そういえば高校で音楽を選択したので三線をならうことになってます。果たしてちゃんと弾けるようになるかしらw

それでは~(・ω・)ノシ
ルミア 2009/04/04()22:47:36 編集
こんばんわー!
コメントありがとうございます、そしておかえりなさい!
簡単な紹介しか出来ませんでしたが喜んでもらえたようで何よりです^^

おお、音楽の授業で三線が有るんですか!すごいです、さすが沖縄ですね。
三線は前に沖縄の宿で弾いてる所を見たぐらいで実際に弾いた事は無いのですが
いつかは練習して弾けるようになりたいです。
ルミアさんの三線もいつかは聞いてみたいですー^^
音楽はイイですよー。楽しい授業になれば良いですね~♪

ではではー(・ω・)ノシシ
きらきー(管理人) 2009/04/06()04:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .