忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCF_0574.JPG
部屋から出てきたアイテム
左は初代魔法陣グルグルのドラマCD
いま聞いてもシュールな内容…物語性ゼロだしw
アニメ本編の内容も原作もヤバいwww大好きです
しかし出たのが15年前なんだよな~^^;


右はコロコロとボンボンのコミック
ボンバーマン・ロックマン・ウルトラマンと
時代を感じますね~w

これらが揃っている古本屋が有ったらすごすぎるwww
知っている作品は有りました?


今日の銀ちゃん

今日は朝からハンドルバーの交換をしてました
日差しの下汗だくになっていじくって2時間…
完成間近、よーし今日は走りまくってやるぞ~!
44.jpg


ネジがへし折れました;;
ショップに持っていって観てもらうと
部品交換:4000円
ぎゃあああ!100円未満のネジ1本のせいで…
チクショウ^^#良い音出して折れやがって~

拍手お返事
7月24日
13:24 え、えーき様可愛すぎる・・・つーか、花映塚キャラ知ってるんですね^^; 私は昨日、やっと風神録のEXを出せましたw
風神録が来て、もう一ヶ月経つんだなあw 私が東方にハマり出したのは、えむさんの影響です。新学期の4月からハマり始めました。中学
生が東方ってw  ところで、 
13:26 きらきーさんの一番好きなキャラは誰ですか?私は慧音です。慧音は誰にも渡しません(おまw 出来れば、
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.htmlをやって結果を教えて下さい^^ by腹痛

えーきさまへの評価ありがとうございっます!こまちとの絡みが可愛いですね
東方キャラはステキサイト様方を回って勉強してます
腹痛さんは東方が上手いですね~私は未だにおぜうさまとキャッキャしてますw
えむさんの影響は私も多いに受けてます、ワッフルを付けたえーきさまは奇跡です^^
中学生で東方ですか、英才教育ですね~ボクも負けませんよ!
慧音はあまり知らないのでどーぞ(おま
で、教えてもらった東方キャラソートのサイトでランキングを出してみました
今回は紅魔郷・妖々夢・花映塚の自分が分かりやすい組み合わせです

結果

44b.jpg

1 四季映姫・ヤマザナドゥ
これは納得、最近急上昇のえーきさま
閻魔様なのに可愛いなんて反則だよ
こまちとの煮え切らない関係が大好き!w

2 十六夜咲夜
さっきゅん…これも納得の位置です
ロリさっきゅんのおかげで新しい扉を開けたと思いますw

3
これは以外、きっとらんしゃまが操作したのでしょうw
ピクシブに投稿されるちぇんが可愛いすぎるのかも^^

以下ランキング
4 八雲藍
5 八雲紫
6 小野塚小町
7 魂魄妖夢
8 西行寺幽々子
9 アリス・マーガトロイド
10 博麗霊夢
10 霧雨魔理沙
12 ルーミア
13 大妖精

14 チルノ
初東方絵のキャラなのに低さに吹いたw

15 パチュリー・ノーレッジ
16 紅美鈴
17 レミリア・スカーレット
17 上海人形
19 フランドール・スカーレット
20 レティ・ホワイトロック
21 小悪魔
22 風見幽香
23 リリカ・プリズムリバー
24 蓬莱人形
24 リリーホワイト
26 ルナサ・プリズムリバー
27 射命丸文
28 メルラン・プリズムリバー
29 メディスン・メランコリー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .