忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクの件でごたごたして
少しの間更新をほっぽり出してました
…元々更新は遅い方ですが^^;

落ち着かないので絵も描けヌェ~

変わりに映画DVDばかり観てました
せっかくなので少しレビューします

新劇場版エヴァ:序
映画館で観たのにDVD借りて何度も観てしまう
エヴァ大好き*^^*ホクホク
何度観てもラミエルの所がカッコ良過ぎ

ダイハード4.0
少し古いけどやっと観れた!
ハリー刑事、無茶しやがって…
相手の常識が通じないローテクオヤジと
泣き言を言いながらも相手を出し抜くハイテク青年
この組み合わせはいいね!
ソリッドで言うならスネークとオタコン

ナショナルトレジャー2
これもDVDで再見
最後の最後で敵がカッコいいんだよな~
ハイテク青年には脱帽だね


こうして並べるとSFなメカニックやハイテクに弱いね俺(汗
どれもオススメだよ、人気作品なので何処でも借りれそうかな

拍手お返事
6月3日
6:43 バ、バイクがぶっ壊れたんですか?!それは辛いですね・・・車とか持ってますか?by腹痛
ええもう、大切なものを失う気持ちは辛いです
車は家族で1台の車を乗ってます、家の車ですね

バイク帰ってこーい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .