忍者ブログ
ローゼン等イラスト中心のよろずブログです。last update:2012/02/21 (Tue) 日記


mixiはじめました
「友人を探す」から 「プロフィール⇒amuro1111」 もしくは 「mixiキーワード⇒kiraki」

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogtopXmas03.png前回の絵(12/23)を少し修正

そして ルミア様より
バトンを頂きました!

「水銀燈好きに30+αの質問バトン」

 

0、水銀燈が好きだ。

Of course…もちろんさ!ローゼンのきっかけは「銀様」でした。

銀様と出会ってなかったらローゼンメイデン見てなかったYO!(血涙

 

1、水銀燈は俺(私)の嫁だ。

いいえ、僕のおかあさんです。エプロン着てください。割ぽう着も(ry

 

2、水銀党員である。

サー!党員であります!サー!敬礼!(`・ω・´)

 

3、勿論,他の薔薇乙女より水銀燈が好きだ。

1番頼りになる、安心できる存在です。

 

4、正直,アニメや漫画を見る前から水銀燈に惚れていた。

フフフ、銀様を初めて見たのは2chのお絵描きスレッドさ!1回見てみな!

ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1077.html』「Loki」氏に感謝!

 

5、水銀燈を水銀灯と間違えたことがない。

水銀灯は…別キャラとして^^;

 

6、水銀燈と英語(ただし、アニメ第3話での表記)で書ける。

水銀燈-Mercury Lampe-ですか?

 

7、当然,乳酸菌を毎日摂っている。

ヨーグルト、ヤクルトにジョアと毎日摂っていますが何か?^^

 

8、水銀燈にジャンクにされたい。

ジャンクとはなんて贅沢な!いつかジャンクになれる事を夢見ています。

 

9、薔薇乙女を好きな順に並べて下さい。

不等号で並べるのはミーディアムとして不合格らしいので

銀雪晶蒼翠(越えられない壁)金雛紅

 

10、正直,絶対に真紅の方が悪いと思う。

むしろ真紅はダーティヒーロー(例:デスノートの月)

 

11、オーベルテューレの水銀燈も好きだ。

イイよね!なんかこう異次元の萌えだよね!

 

12、なよ銀燈って言うなー!

オーベルの銀様は「銀ちゃん」と呼んでいます。

でも「なよ銀燈」もいいね!(どっちだよ

 

13、にゅいにゅ~い

にゅ~いにゅ~いにゅ~いみゅ~いにゅ~い?

にゅ~いにゅ~いみゅ~いにゅ~いにゅ~い!

にゅ~いみゅ~いにゅ~いにゅ~いにゅ~い…洗脳・完了

 

14、どっかーん!

ウィーーーーーーーターーーーーーー!!!!!!11!!!

 

15、好きな食物はししゃもだ。

本物の「ししゃも」は高級食材です、食べられないよう(涙

しかし銀様が求めるなら毎日でも!

 

16vol.3は必ず買う。

もう持っているYO!アニメージュ版も持っているYO!!

 

17、今までのCDのウェブラジオは全て聞いている。

アンニュ~イなら全て聴きました。

 

18、アニメ(オーベルテューレも)は全部見た。

すべて見ました…涙と共に

 

19、ドラマCDを聞いたことがある。

もちろん知っている限り聴きました

 

20、田中理恵or能登麻美子?

能登さんはアニメ先行版ドラマCDの方ですよね?

正直ヒナのアンマァが印象的過ぎてあんまり覚えていません(汗

 

21、漫画も全部読んだ。

もちr(ry 5巻の銀様が…(;ω;)ブワッ

 

22、小説も読んだ。

買いに行ったがありませんでした、いつか買います。

 

23、めぐと水銀燈はお似合いだと思う。

まさに相思相愛

 

24、水銀燈のミーディアムになりたい。

もちろんですとも!むしろしもべに!

 

25、水銀燈にしたいことは?

羽をモフりたい

 

26、水銀燈にされたいことは?

↑をやろうとして吹っ飛ばされたい

 

27、冷蔵庫の中身はヤクルトが満載である。

一時期ヤクルトレディから購入していました

 

28、ミーディアムになったら水銀燈がアリスゲームをするのを止める?

銀様に任せ、どこまでも付いていく。

でも平和が一番だね!

 

29、道端に落ちているカラスの羽を見ると「あ、水銀燈だ」とか思ってしまう。

イメージ的に大きすぎる、でも大量に落ちていたら…

いっしょに薔薇の花弁が落ちていると更にGOOD!

 

30、最後に水銀燈に一言どうぞ。

来年もよろしくお願いします。(羽をモフりながら)

 

------------------------------------
まあ、こんな感じですかね^^;ふう、やっぱ水銀燈は徹夜疲れに効くなぁ。

現在、午前5時・・・今日か明日にはオリジナル娘を完成させますです!では寝ます! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
http://kiraki.blog.shinobi.jp/
新 
旧 
バナーはこちらよりお持ち帰り下さい
旧バナーはこちら
HN
きらきー(pixivではamuro)
性別
男性
当ブログはリンクフリーです
ご一報頂けると嬉しいです

連絡用メールアドレス
kiraki2007kirakito■yahoo.co.jp
■をアットマークに変換してください

pixivで修行中


2099-5766-2333-3256 常時募集中!4768-6653-4535 常時募集中!

最新コメント
[02/21 きらきー]
[02/20 るみ亜]
[01/31 きらきー]
[01/31 るみ亜]
[08/18 きらきー(管理人)]
バーコード
応援してます
IKaのマホ釣りNo.1のIkaさんを応援してます! ゲーム機を擬人化…そういうのもあるのか!と思った人はお手にとってみてください。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)

copyright © 2007 kirakiと all rights reserved. .